人気ブログランキング | 話題のタグを見る

就職活動のときにあえてその先を考えてみる と 就職活動を通じて、生きるって何か考える


by shushokukatsudou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終りが近づいてきて・・・

自己責任 分かっちゃいるけど 八つ当たり



まあ、おれは八つ当たりはしてないんだけど。
する人もいるだろうし、まあ、そこは仕方ないのかなとも思う。

おれの場合は、多分ふて寝だと思うんだけど、そこで一緒に付き合って
寝てくれる人がいればそれでいいや。


第一志望ですか?


と聞かれて、はいと答えたことは、今まで一度もない。



どうなんだろうな。


とりあえず内定もらってからじゃん、それから考えろよ。


っていう意見もあるだろうし、それが大勢で、そしてまあ常識的なんだろうけれど、
それが出来ない自分がいる。


最後まで分かりません。


としか言えない。


言えない。



言えばいいのに。



言いたいのに。



心に残る妙なわだかまりのせいで、それが言えない。



くそ。。



損な性格だな。


やれやれだ。
by shushokukatsudou | 2005-04-05 09:38 | その他の雑記