人気ブログランキング | 話題のタグを見る

就職活動のときにあえてその先を考えてみる と 就職活動を通じて、生きるって何か考える


by shushokukatsudou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイト中止

コートに雪が積もってしまったので、バイトは当然ながら中心になった。

生徒の子(小6、女子)がなぜかNARUTOを貸してくれているので、読んでのんびり過ごしている。NARUTOの次に「着信あり」をなぜか真っ昼間から見てみた。最後の最後までひきつけられて面白かった。そして昼間でよかった、、、

下の投稿で誤解を招くかもしれないけれど、僕はまだどこからも内定を頂いていないです。保証も特にないです。簡単だという根拠は特にないです。


でも、内定を追い求めるような就職活動はしたくない。


強く強く言わないと、自分が崩れてしまいそうだから。



内定をもらっていない段階で、内定を追いかけても意味がないって言うから、意味があるのかなぁってそう思うわけです。



午後は部屋の掃除をして、買い物に出かけようかと思います。
by shushokukatsudou | 2005-02-19 13:59 | その他の雑記