人気ブログランキング | 話題のタグを見る

就職活動のときにあえてその先を考えてみる と 就職活動を通じて、生きるって何か考える


by shushokukatsudou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふーーー。

ストレスは、就活よりむしろ、富士山プロジェクトの方にあると判明。
原因も分かっている。
頼む(><) 頼むーーーーー(><)(><)

ふぅ。
プロジェクトマネージメントって難しい。
本当に。

特に、今回は、お願いしてやってもらっているだけに、本当に難しい。
仕事じゃないんだよね。仕事じゃないんだ。
みんな就活中なんだよね。
自分と同じテンションを求める方が、間違っているのかもしれない。

ただ、状況が全く分からないのが、選考の電話と同じくらいもどかしい。


そろそろ終わりそうなんだろうか。
それとも、何も変わっていないのだろうか。


わからないよぉおおおおおおおおおおおお



あああああああああ
by shushokukatsudou | 2005-02-18 01:37 | 富士山100人プロジェクト2005