人気ブログランキング | 話題のタグを見る

就職活動のときにあえてその先を考えてみる と 就職活動を通じて、生きるって何か考える


by shushokukatsudou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ。

色んな人と話してきた。
かなり有意義だった。

葛藤を含め色々。

ほぼ独り言。



てか、なんでそもそもスポンサーなんて必要なんだ??


登りたいから登るだけ。


金かかるなら登らないっていうのは、ちょっと違うかな。


イベントじゃない。


登りたいから、登るの。


シンプルに考えてほしい。



すごくシンプル。




なんか間違った方向に進んでいくのかもしれない。




シンプルに考えようよ。




登りたいから、登るんだ。



一緒に登ろうって思う人がいるなら、一緒に登ればいいんじゃないかな。





協賛とか、団体とかじゃないんだ。




なんかそんな気がしてきた。
by shushokukatsudou | 2005-02-06 01:12 | 富士山100人プロジェクト2005