人気ブログランキング | 話題のタグを見る

就職活動のときにあえてその先を考えてみる と 就職活動を通じて、生きるって何か考える


by shushokukatsudou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

G-Loop

という学生団体の集まりに呼んでもらったので行ってまいりました。

いくつかのセミナーでたまたま数度会い、色々話をした彼に呼んでもらったのだ。

その前にあった、外資PのGDははっきりいってダメ。
自分の悪いところが全部出た形です。

が、そこで出会った人とは結構楽しく話が出来たので良し。


で、G-Loop、実は、ああいった学校の枠を越えて活動する団体に行ったのは初めてで、色々と刺激になったことが多かった。やはり色々な人と話すのは楽しい。特に自分から色々と動いているような人とのコミュニケーションは自分のためになる。一個のコミュニティだけだとどうしても考えが固まってしまいがちだから。


ちなみに、上の彼だけが、実際の僕とblogの僕を知っているのだが、G-Loopの人や、五日の集まりで出会うだろう人に、実際の僕とこのblogの両方を知られてしまうことも十二分にありうる。

基本的にはしゃべってるときにはただのアホだと思われたい派(というか思われる派)なので、ひょっとしたらこのblogの論調もだんだんアホっぽくなってくるかもしれません、というか確実になる。


生きる意味?そんなんわかるかむきーあー彼女いねーんだよわふー

とか書いてしまいがちというかもう書いちゃったよね。

そうなると、この真面目くさったblogがだんだん普段のおれに近づいてきて、単なるあほなんじゃこいつ疑惑が浮上することは間違いない。


それも悪くないと思う予感


というか、もうなんかよくわからん


匿名性もくそもなくなってきますね。


とりあえずコンタクトが痛い。

あと歯を磨きたい。



・・・・終わったな、このblog。。


もう適当だ。。


**僕を含め、就活生と話したい、知り合いたいという方は、上のリンクから決起会のページに飛んでくださいませ。ま、ぶっちゃけ、おれは行く人の中で一人しか知らないけどね!!
誰かこのページに来てる人で、行く人いないのかなー。
by shushokukatsudou | 2005-01-23 01:26 | 本日の就職活動