人気ブログランキング | 話題のタグを見る

就職活動のときにあえてその先を考えてみる と 就職活動を通じて、生きるって何か考える


by shushokukatsudou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外資製薬Y

MR
製薬に興味があるわけではないが、なんとなく。MRに興味がある人はなんでMRに興味があるんだろう、と思って。薬学部の人と盛り上がり一緒に帰ってきた。彼もテニスをしているそうで、その話ばかりしてしまったが。やっぱり焼けているみたい。
自分と興味の方向が違うところに向いている人と話すのは面白い。夢や将来のことを話す目が輝くのをみると、その人の人生をちょっとだけ共有出来た気がして、それから、自分になかった視点を教えてもらった気がして、楽しくなる。だから就活は面白い。そう思う。
by shushokukatsudou | 2004-12-18 19:06