就職活動のときにあえてその先を考えてみる と 就職活動を通じて、生きるって何か考える


by shushokukatsudou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ:選考( 1 )

インターン選考

R社インターン二次選考

グループ面接(4人) 男1人 女三人
ES、志望動機から、話を進める広げる感じで一時間ちょっと。
感触としては、まあまあ。
あれで落ちたら、仕方ないかな、という感じ。
インターンに行くのは難しいとしても、せめてもう一段階ぐらい
進みたいなぁ。

当日書いた用紙には、大学名を書く欄がなかった。
大学名では判断しないということなのかもしれない。
か、ES選考で既に落としてしまったか。

選考結果は、合否に関わらず11月中旬に、メールまたは
電話でお知らせしますとのこと。大体こういう場合は、メールは不合格、
電話は合格と決まっている。終わってしまった人にそれ以上時間と金を割く
必要はなく、合格した人は次のスケジュール設定を迅速に行う必要がある
からだ。電話かかってこないかなー。

と思いつつ、11月中旬だと、忘れている可能性大。


そういえば、帰りに女の子の1人に名刺をもらった。
名刺って!
[PR]
by shushokukatsudou | 2004-10-18 23:59 | 選考