就職活動のときにあえてその先を考えてみる と 就職活動を通じて、生きるって何か考える


by shushokukatsudou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ミーティングと交流会のお知らせ

F3プロジェクトblogからのコピペです。

*****************

久しぶりの投稿になりました。
みんな見てるのかな?


とりあえず登ればよくね? でも
色々考えて登りたい! でも
友達増えそう! でも
出会いを! でも

何でもいいです。
人が集まって山に登れば、何か生まれるだろうし、
それは流れに任せればいいと、最近思うようになりました。

”就職活動”や”進学”などで、色々考えた人間が集まれば、
多分、それだけで十分かな、と。

さて、次回ミーティングと引き続き交流会のお知らせです。





1、次回ミーティング

******************************

5月1日(日) 12:00~

場所 都内某大学キャンパス(の予定)
議題 アンケート調査
今後のイベントと方針 など

参加はもちろん、自由です!
毎回新しい方がいらっしゃって、楽しいです。
参加希望の方は shushokukatsudou@excite.co.jp  までメールを下さい。

*******************************


2、交流会

**************
日時 5月15日(日)
    19:00~
場所 新宿近郊(下北かも、、)
会費 3000円ちょっと?
**************


現在20名弱です。就職活動を終えた人も、そうでない人も、就職活動を
していない人もいます。

参加を希望される方は、4月30日(土)23:59までに shushokukatsudou@excite.co.jp
まで、以下のフォームにしたがってメールを下さい。
また、とりあえず保留にしたい方も、その旨お伝え下さい。

-----------------------------

【お名前】   富士五号
【性別】     男
【連絡先】   
・メールアドレス  fijisan@email.com
・携帯番号 090(****)****
・携帯アドレス fujifuji@docoe.ne.jp
【大学名】   富士大学登山学部

【就職活動】(当てはまるもの以外を消してください)
・就職活動中あるいは迷い中
・来年行くところを決めた
(差し支えなければ)内定先 
・その他

【二次会】(当てはまるもの以外を消してください)
  ・がぜん行く
・様子見してもいいですか
・ちょっと辞退します
・(      )なら行きます

-----------------------------

ではでは、よろしくお願いします。
[PR]
by shushokukatsudou | 2005-04-26 13:44 | 富士山100人プロジェクト2005