就職活動のときにあえてその先を考えてみる と 就職活動を通じて、生きるって何か考える


by shushokukatsudou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最近。

特に書くことがない。
いよいよ本格的にこのblogも終りか。

富士山、登るまでかな。
ただ、就活に関わる内容はもうあまりないと思うので、
同時並行で他のところで書かないと。

新しいblog、どこでやるか未定ですが、どこかいいのがあれば教えてください。



最近は、妙に朝が早い。

何時に寝ても6時すぎに必ず目が覚める。

今日は6時14分に目が覚めた。
その後、7時、8時と目が覚めて、九時に起きた。
そして今、布団をほして、お茶を飲みながらblogを更新している。
これからシャワーを浴びて、テニスコーチのアルバイトに向かう。

何なんだろう、この健康的な生活。



今日はジュニアじゃないので、比較的気楽にやれる。

今日一日、掃除とテニスで終わるだろう。
プライドミドル級GPは録画して明日見ることにする。



飲み会の方、まだまだ参加募集中です!!
まってまーす!
[PR]
by shushokukatsudou | 2005-04-23 09:27 | その他の雑記