人気ブログランキング | 話題のタグを見る

就職活動のときにあえてその先を考えてみる と 就職活動を通じて、生きるって何か考える


by shushokukatsudou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況報告

昨日インターンが終了。

この二十日間、ほとんど会っていた。
ラスト三日は徹夜続きで死にそうになったけれど、
本当にやって良かったと思う。

彼らとは、一生の付き合いになるだろうと思う。
そう、それから、まあ、色々と。

で、インターン開始から終了までいっさいエントリーシートを書いていないのですな。全部スルー。インターンで忙しかったのと、希望企業の選考が幸いにも進んでいたのが理由なんだけれど、、、あの、、、、四月暇なんですけど・・・みたいな感じです。。

今選考に乗っているのは、なんだかんだで、5社?

Aはインターン先。とりあえず4月頭の筆記を受け、面接。人事面談は既に終わっていて、色々言っていただいたのだけれど、まあ四月以降。
BはAから営業部門が独立した会社で、今日社長面談。これも一応採用とは関係ない、、、、とのこと。一応。
Cは次回役員面接。Dは今日人事面接&健康診断。
Eは、君の気持ち次第といってくれていて、また来週電話するとのこと。

こんな感じです。

エントリシート書かなきゃなぁ。。


でも書く気がしない、、、
by shushokukatsudou | 2005-03-24 15:34 | 本日の就職活動