人気ブログランキング | 話題のタグを見る

就職活動のときにあえてその先を考えてみる と 就職活動を通じて、生きるって何か考える


by shushokukatsudou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人。

今まで自分が関わってきた色々な人の顔を浮かべてみた。


おれは今まで自分で強く生きてきたんだ、と言いながら、

実は彼らによって生かされてきたんだということに、今更ながら気付く。


多くの人に少しずつ影響され、そして出来上がってきた自分。

おそらく、これからも変わっていくだろう、自分。



一度しか話していなかったり、あるいは、顔を見たことがなかったりしたとしたって、その影響力が強いという場合だってある。



おれは自分ひとりで生きてきたわけでもないし、これから生きていくわけでもない。



当たり前のことなんだけれど、自分最高!のおれは、なかなか普段は気づきにくい(笑



ありがとうって言いたいです。
by shushokukatsudou | 2005-03-11 03:22 | その他の雑記