就職活動のときにあえてその先を考えてみる と 就職活動を通じて、生きるって何か考える


by shushokukatsudou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おれはおれ。

大したことじゃねーな。

ていうか、一体人生の勝負ってのはいつなんだろう。



てか、勝負ってなんだ。




あれかな。




「結婚しよう」



ってのが、実は、最大の勝負だったりするのかな。




就職活動。


たかがしゅーかつだぜ、あほくせえ。



おれは、日本で一番自分に合っている大学を選んだと思う。

ま、私立ここしか受けなかったけどさ。


直感かな。


他の大学行ってたらどうなっていたのかは分からないけれど、でも多分、

同じこと言っているような気がする。



どこ行こうと、おれはおれだよ。



大したことねーよ、しゅーかつなんて。


空気に踊らされて、自分を見失うな。



企業の軸にあわせてぶれるな。


お前は、お前だ。





企業を見る前に、鏡を見よう。



あんた一体何者だ。




それが良い就職活動につながるんだ。





間違いない。
[PR]
by shushokukatsudou | 2005-02-27 02:57 | その他の雑記