就職活動のときにあえてその先を考えてみる と 就職活動を通じて、生きるって何か考える


by shushokukatsudou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

逃げない。

今まで、逃げたことがないのかって言われたら、間違いなくNoだ。
卑怯な行為を今まで一度もしたことがないのか、といわれたら、それもNo。

ただ、そういう幼かった自分の情けなさを知っているから思うのだ。
おれは、もう、逃げない。

自分に責任を持つっていうのは、そういうことじゃないんだろうか。



色んなところにいるんだ、逃げている人たち。
残念ながら、政治家にも、企業のトップにもいる。


逃げんな。
向きあえ。
苦しめ。

存在している意味を考えろ。


30年後でも、自分に対して、こう言えるような人間になりたい。
[PR]
by shushokukatsudou | 2005-02-13 21:51 | その他の雑記