就職活動のときにあえてその先を考えてみる と 就職活動を通じて、生きるって何か考える


by shushokukatsudou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

その先を

内定内定内定って騒ぎやがって、うるせーやつらだな

内定がそんなにほしけりゃくれてやるよ

ただ、お前らがその間抜け面で内定内定って汚ねえ手を延ばしている
その瞬間、内定なんかよりはるかにでっかいもの見逃してることに
気付いてんのか

内定なんてちっちぇーよ
もっとでっかいとこみろよ

お前らのその目は、その耳は、その頭は、何のためについてんだ



そうやって、いつまでも叫んでいたい


Bネッセのスタッフとして、おれは高校生に、受験終わった高校生に、受験なんて
大したことはないって言い切った。

だから、今も、自分に向かって叫ぶ


内定なんて大したことじゃない

内定がゴールのやつは、そこで終わるんだ



その先を見ろ


その先を見通せ



内定なんてちっぽけなものより、はるかに大きな世界が見えるから
[PR]
by shushokukatsudou | 2005-02-09 04:05 | その他の雑記