就職活動のときにあえてその先を考えてみる と 就職活動を通じて、生きるって何か考える


by shushokukatsudou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あほか。

やりたいことなんてわかんねーしよー

生きている意味なんてわかんねーしよー


そんなん考えるのめんどくさくねー?



と、スーツきたアホがいってた。



まあ、生きるのが面倒なんだろうから、ほうっておくとして、


そんなん分かっているやつなんて誰もいないんだ。



考えたってわかるわけねー。

正解があるわけでもない。


でも考える。


考えたことは変わるかもしれない。


おれだって、この数ヶ月でかなり変わった。


これからも変わり続けるだろう。



でも、考えなかったら、何も変わらない。



変わるから、考える必要がないんじゃない。



変わるから、考える必要があるんだ。




って思ったけど、面倒なので黙ってた。



アホに逆説的な言葉を言っても伝わらないし、とりあえず眠かった。
[PR]
by shushokukatsudou | 2005-02-07 12:34 | その他の雑記