就職活動のときにあえてその先を考えてみる と 就職活動を通じて、生きるって何か考える


by shushokukatsudou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

第五話 第一回ミート

新宿。

九人集まった。
スタート地点から考えると、すげーな。
来てくれた人、ありがとう。

色々話して、理念を整理した。

考えていたことを話す。
フィードバックがある。

形が見えてきたと思う。


色々書きたいんだけど、ちょっと他にやることたまってるんで(泣


とりあえず、これは、イベントじゃない。


企画する側と企画に乗る側という風にはしたくない。


おれは単なる発案者で、それ以外は他の人と、何も変わらない。


おれの発言と、4月に参加を決めた人の発言と、重みは何も変わらない。


みんなの立場は同じ。



参加資格は一つだけ。


「あなたの富士山ってなんですか」という質問に答えられること。



一人でも多くの人に、考えてほしい。


そういう人が多いほうが、社会って活性化されると思うから。


だから、一人でも多くの人に参加してほしい。


同じ立場で。
[PR]
by shushokukatsudou | 2005-02-07 02:31 | 富士山100人プロジェクト2005