就職活動のときにあえてその先を考えてみる と 就職活動を通じて、生きるって何か考える


by shushokukatsudou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

第二話 広がるうねり

このシリーズ、全部おもしろおかしく書こうと思っていたけれど、面倒なので止める。
第二話にして既に飽きたよ、、、書くのめんどくせー。

先が思いやられる。


今日のセミナー。
下にも書いたけれど、富士山プロジェクトを知っている人に遭遇。
発案三日目にしてこの脅威のスピードは何!
ねずみ講恐るべし。


とりあえず誰かに誘われたい。

自分が言う前に言われたい。

「富士山登らない?」


多分、失神するな、おれ。



MLを二つ作成。
一般参加者用とスタッフ用。

まあ、スタンスは人それぞれでいいかな、と思うので。


その後、ESを出しに、新宿へ。


電話。


知らない番号。


「はい?」

「○○○です。○○○と言って分かりますか・・・?」


知らん!!!

知るか!!!

名を名乗れ!!

あ、名乗られたのに分からなかったんだっけ。。



「えりちん○です」



どーん。


ってわけで、しばし会話。

スタッフ三人目誕生。(あ、blogで好きなように書いていいよ、まじで。)




いやー、だんだん大きくなっていくのが分かるって気持ちいいなぁー。



ってわけで、どこに行くか分からないけれど、、、、登り始めた模様。



ちなみに、新宿郵便局(24時間営業)では、机に座ってESを必死に書いている人がたくさんいました、、、お疲れ!!
[PR]
by shushokukatsudou | 2005-01-31 01:53 | 富士山100人プロジェクト2005