人気ブログランキング | 話題のタグを見る

就職活動のときにあえてその先を考えてみる と 就職活動を通じて、生きるって何か考える


by shushokukatsudou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

筆記で落ちた。

N、筆記、やっぱりダメだった。

「あれえええ」と思ったときは、向こうも「あれえええ」と思っているという経験則は、残念ながら今回も適用されてしまったらしい。筆記で落ちるとは、無念。やはり時事問題なども甘く見ずにしっかりと勉強しておかなければいけないということだろうか。いや、違うな。今回はクリエイティブ重視だったはずだ。ってことは、やはり「あそこ」のツメの甘さってことだな。

筆記が終わってからだなーと思っていたら、選考レースのスタート地点にすら立てず。やれやれだ。

しかし、Nももったいないな。
おれを採らないなんて。
これまたやれやれだ。


てわけで、次、頑張ろう。


あ、あと、昔から、誰かに言うと確実にそれは落ちる、という経験則もあるので、今度から本命企業のことはここでは書かないようにします。ここに書くって事も、要するに誰かに言ってるってことだからね。


んじゃ、ここの意味ないじゃん!


というわけでもないので、ここは続けます。
by shushokukatsudou | 2004-12-15 18:56 | 進捗状況